その後の発明の女王様

発明で一攫千金を狙っていたものの、挫折。その後は隠遁生活に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東芝レグザ40s20を買ってみました。



ブラウン管テレビが壊れて1か月、とうとう映らなくなったので、テレビを買い替えました。

東芝レグザ40v30にするはずだったのですが、見比べているうちにどっちがどっちか

わからなくなってしまって、40s20のボタンをぽちしてしまいました。


やってきたのは、8月28日発売の40s20です。



R0014305.jpg



ふつうの家ではもうなんでもないことですよね。



レグザのインプレッションを述べてみます。

フルハイビジョンなので、番組表が読めます(笑)

クリアダイレクトスピーカーというのが前面向きについているので、

人の声が聴きやすいです。

消費電力がランク最低電流です。

画像はぎらぎらとした感じもなく、どちらかというと暗めです。

省エネ設計のためでしょうか。




いずれにしても、新しいテレビがついたわけで、

嬉しいむーじょです。

カカクコムにはまだレビューがでていないので、人柱になるのかな。

価格コムで人気があったのは、

レグザ40v30でした。


消費電力が少ないことは、ながらテレビができるということで、

わたしには向いているのかな。





  1. 2016/09/15(木) 14:51:30|
  2. 買ったもの
  3. | コメント:2

プロフィール

むーじょ

Author:むーじょ
本名:エレクトラ・ユリウス・むーじょ
出生地:アレクサンドリア
父親:ダースベーダー
母親:ハトシェプスト女王

好きなもの:ダイナモンド、いちごショート
好きな言葉:「サルが木から落ちた・・・」
特技:アンチ錬金術 (金をただの鉄に変えてしまう・・・鬱)
秘技:O-Partsの制作
趣味:O-Partsの発掘
好きなタイプ:「テディベアみたいに、大きく包み込んでくれる、野生的な男性」
過去の名言:「来た・見た・買った」
友達:ギロチン帝王 ナゾーさま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
人生観 (1)
日記 (6)
買ったもの (9)
コンピューター (3)
音楽 (3)
旅 (2)
怪奇現象 (1)
グルメ (1)

ひつじのカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

